NEWS

【新商品】『BELL NOZZLE』発売のお知らせ 第2弾

2/13(水)に販売開始のアップグレードパーツ最新作『BELL NOZZLE』のご紹介、第2弾です!

3Dプリンタ出力の利点を活かした精密でシャープな造形が、アクセントとして作品をグッと引き締めます。

今回販売するのは中央付近に排気管のある「POWER BELL」と、シンプルな「SMART BELL」の2種類のデザイン。

各4個セットで、サイズごとに
S (直径8mm)¥600
M (直径10mm)¥800
となっています。

ノズルは1パーツ構成。
根本の1.5mm軸で台座とつながっているだけなので、台座を切り離すだけで完成します。
パーティングラインの処理やパーツ表面のランナーゲートなど、加工が必要な部分はありません。

また洗浄済ですので、台座ごと切ってそのまま塗装も可能です。
写真の見本はヤスリがけや下地塗装をせず、パーツに直接塗装とスミ入れを施しました。

ノズル先端は1.5mmの軸となっていますので、取り付けたい場所にピンバイス等で1.5mmの穴を開ければ、そのまま差し込めます。

本商品は組立不要で、キットにも簡単に取り付けられるため、入門用にもぴったりです。

3Dプリンタ出力商品に興味がある、改造はしたことがないが少しオリジナリティを出したい、スケールモデルのようなリアリティのあるノズルを探していた、といった方にぜひ手にとっていただきたいアイテムです。